top of page
  • 執筆者の写真ミニバスケットボールクラブ 稲野

安土WARRIORSさん 交流会⛹️‍♂️





この交流会が6年生最後の練習試合となりました🏀

安土さん、亀岡城西さん、ミラクルズさん、中藤さんと対戦させていただきました。ありがとうございました❗️


6年生それぞれの良いところが見れて本当に良かった試合でした。


6年生お疲れ様でした❗️

6年生と練習ができるのも残りあと僅か😢

大切に過ごしていきたいと思います。


安土WARRIORSさん、関係者の皆様

6年生最後にたくさんの試合をさせていただきありがとうございました。

お楽しみ企画、とても楽しかったです❗️良い思い出になりました😌

準備や設営等もありがとうございました。

またよろしくお願いします🌸




閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page