top of page
  • 執筆者の写真ミニバスケットボールクラブ 稲野

11/4.5Bリーグ戦⛹️

11/4・5 Bリーグ戦


Bチームのリーグ戦、2日連続4試合でした!

このリーグ戦に出られたことで、

公式戦の経験がなかなかできないメンバーも試合経験を積むことができました。

チームの目標通り最後まで諦めずに戦い抜くことができました!よく頑張ったね!


試合でできた事は自信に、できなかった事は目標に!

これからも楽しくバスケ頑張ろう!

コーチの皆様、保護者の皆様ありがとうございました。









閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page