top of page
執筆者の写真ミニバスケットボールクラブ 稲野

2024/6/30 練習試合in熊野田小学校🏀





30日は、熊野田ミニさんにお誘いいただき、明輪ミニさん、安土ミニさんと練習試合をさせていただきました!



この日は、試合に向き合う姿勢に物足りなさを感じました💦

大きな挨拶をする、きびきびと動くなど試合以前の所から気を引き締め直して、戦う気持ちを作っていこう!

試合では、強いチームを相手にどう戦うのか?どれだけ戦えるか?ちゃんと自分達で考えながら試合をしていくことが大事。

練習試合は自分達に足りない所を掴む重要なチャンス。今後はプレー内容にこだわり、本気で取り組もう💪


交流していただきましたチームの皆様ありがとうございました😌


熊野田ミニ様、関係者の皆様

会場設営、片付け等、ありがとうございました

今後ともよろしくお願いいたします🍀

閲覧数:16回0件のコメント

Comments


bottom of page