top of page
執筆者の写真ミニバスケットボールクラブ 稲野

2024/7/14練習試合in園田体育館🏀 vs金楽寺ミニさん、TEDDYさん




14日は金楽寺ミニさんにお誘いいただき、TEDDYさんと3チームで練習試合をさせていただきました!


午前中の2試合は、広いオールコートに感覚が付いていかなかったのか!?なかなか自分達のバスケができず苦戦しましたが💦

午後からの試合では一転、足も動きシュートも決まる良いゲームに◎

これを始めからできていると良かったのですが💦

でも、これでまた自分達の意識しないといけないところが見つかったので、次に活かせるようにしっかり覚えておこう!


B戦では、練習してきたことが出せた部分は良かった◎

だけど、まだまだ前に走ること、シュートを決め切ること、デフェンスをもっと速く前から当たることなど、たくさん課題も残っています。


夏休みで何を頑張るか、自分で考えて個々の課題に取り組んでいこう!


交流していただきましたチームの皆様ありがとうございました😌


金楽寺ミニ様、関係者の皆様

会場の手配や設営、片付け等、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします🍀


Poll_Editor_Question_Placeholder

  • Poll_Editor_Answer_Placeholder

  • Poll_Editor_Answer_Placeholder



閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page