top of page
執筆者の写真ミニバスケットボールクラブ 稲野

2024/8/12練習試合vs園田、柏里、交野⛹️


12日は園田フェニックスさんにお誘いいただき、4チームで練習試合をさせていただきました!


今回の試合で感じた細かな課題は、子どもたちと共有済みですが、全体としてはコートの中では、人任せにするのではなく自分が動く!をもっと意識してやっていきましょう💪


Bメンバーに関しては、挨拶、行動、マナーなど試合以外のことも、誰かに言われなくても当たり前にできるようになろう!


夏休みも残りわずかとなりました💦

公式戦へ向けてしっかりと準備していきたいと思います!


交流していただきましたチームの皆様ありがとうございました😌


園田フェニックス様、関係者の皆様

会場の手配や設営、片付け等、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします🍀

閲覧数:15回0件のコメント

留言


bottom of page