top of page
執筆者の写真ミニバスケットボールクラブ 稲野

2024/8/4 練習試合 vs須磨、長尾、北陵

更新日:8月13日








4日に、須磨ワイルドキッズさん、長尾スターズさん、北陵スピリッツさんにお越しいただき練習試合をさせていただきました!


今回は1試合の中でモチベーションが不安定になってしまった部分があったので、メンバー間のパスをだす&もらうの思い切りなど、もう一度しっかりと見直して行こう!


あとは、しんどい時間でもしっかりと走れリバウンドも簡単には取られず、ディフェンスも前から当たれていたところはとても良いところでした◎


これから後期の公式戦に向けて、チームの中でどんどんアピールをしていく時期!

チャンスを掴むために、みんな頑張って行こう👍



体育館がとても暑い中ではありましたが💦子ども達は一生懸命練習試合をすることができました!

交流していただきましたチームの皆様、ありがとうございました😊

これからもよろしくお願いします🍀

閲覧数:21回0件のコメント

Comments


bottom of page