top of page
執筆者の写真ミニバスケットボールクラブ 稲野

2024/9/21.22 信長杯🏆in安土マリエート




今年も安土ウォリアーズさんにお誘いいただき、信長杯2024に参加させていただきました✨

男子8チーム、女子8チームで2日間戦う大きなカップ戦🏆

強いチームと参加できたことで、自分達の足りないところに気付くことができ、とても良い経験になりました◎

勝ち切れる試合もありましたが、課題の残る内容でもあったので、しっかりと反省し次に繋げて行きたいと思います!

試合に出れていることに責任を持って、攻める姿勢と強い気持ちを忘れず、全力でプレーして行こう💪


各チームのMVP、MIP賞🎖️もご用意していただき、ありがとうございました!


対戦していただきましたチームの皆様、ありがとうございました😌


安土ウォリアーズ様、関係者の皆様

会場やお弁当の手配、たくさんの準備や片付け、懇親会も本当にありがとうございました!

貴重なカップ戦に参加させていただき感謝の気持ちでいっぱいです

今後ともよろしくお願いいたします🍀

閲覧数:5回0件のコメント

Comentários


bottom of page