top of page
  • 執筆者の写真ミニバスケットボールクラブ 稲野

7/9.練習試合⛹️園田フェニックスさん、鈴原ミニさん✨


レベルの高い2チームさんと練習試合をさせて頂きました‼️⛹️

Aチームは成長が見られる部分もありましたが、2試合目の3.4Qで体力的にしんどいのが全面に出ました💦1日2試合でも5人で3.4Q走り切れる体力作りがこの夏の課題です‼️

大事な試合「しんどい」で負けるわけにはいきません‼️

みんなで頑張ろう‼️


Bチームも全員が試合に出れて、

また試合経験を増やすことができました✨⤴️


お誘い頂きました園田フェニックス様、会場準備してくださいました鈴原ミニ様ありがとうございました✨🙏







閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page